タイトル: 夢の車輪

タイトル: 夢の車輪




工業都市の中心部に、高い工場の建物と煙突が空に突き出る街に、トーマスという男が住んでいました。彼の手は、長年にわたる自動車製造会社での労働を物語るように、タコツボのように固く、汚れていました。その場所は、豪華な車の夢が現実になる場所ですが、それは買える人にとってのみです。


トーマスの生活は質素なものでした。彼の小さな家は、彼が送っている倹約な生活を物語っていました。彼の世界は仕事と家族、特に彼の息子、チャーリーでした。チャーリーは12歳で、好奇心に満ちた明るい目をした少年で、夢に満ちた心を持っていました。それはしばしば、彼の父親の夢と重なっていました。


毎晩、工場のホイッスルがもう一日の終わりを知らせると、トーマスは疲れながらも決意を持って家に帰ります。いつもドアで待ちわびているチャーリーの姿を見ると、彼の疲れた目に再び火がつきます。彼らは言葉にはしないが理解し合っている絆を共有していました。愛と共有された夢、いつか車を持つという夢です。


チャーリーが車に夢中になったのは偶然ではありませんでした。小さい頃から、彼は父親が作った素晴らしい機械の話に魅了されていました。彼はモデル、メーカー、エンジン、さらには内装の複雑なデザインまで知っていました。しかし、彼が知らなかったのは、それらの価格の重さ、彼らの夢が手の届かないところにある障壁でした。


トーマスの収入はわずかで、かろうじて生活必需品をカバーするだけでした。すべてのペニーは計算され、贅沢のためにはほとんど残されていませんでした。しかし、トーマスは息子の夢を打ち砕くことはできませんでした。だから彼は自分自身に黙った誓いを立てました。チャーリーのため、そして自分自身のために、この夢を現実にすると。


日が週に、月に変わるにつれて、トーマスはさらに一生懸命働き始めました。彼は工場での追加のシフトを引き受け、彼の体は絶え間ない労働に抗議しました。彼の同僚たちは、彼らが退勤した後も、よく彼を夜遅くまで働いているのを見つけました。彼らは彼が立てた約束、息子だけでなく自分自身にも立てた約束を知りませんでした。彼らの状況の鎖を断ち切り、無邪気に執着していた夢の味をチャーリーに