CHICHODO ラグジュアリーメイクブラシセット:美の儀式を新たな次元へ」

「CHICHODO ラグジュアリーメイクブラシセット:美の儀式を新たな次元へ」



説明:
CHICHODO ラグジュアリーメイクブラシセットは、美の儀式を贅沢な体験に変えます。この20個のブラシセットは、最高品質のアニマルヘアーを使用し、強力な粉の吸着力と滑らかなメイク効果を提供します。


豪華な彫刻チューブと天然エボニーハンドルは、高級感とエレガンスを漂わせ、メイクのプロセスを一層楽しく魅力的にします。また、ロゴのカスタマイズオプションがあり、あなただけの特別なメイクブラシを作成することができます。



ブラシ素材:
このセットのブラシは、ブラックフォックスヘア、リスヘア、ウールなど、厳選された最高品質の天然素材で作られています。これらの素材は、柔らかさと耐久性を兼ね備え、滑らかなメイクアプリケーションを実現します。


ハンドル素材:
ブラシのハンドルは、彫りアルミチューブと天然エボニーで作られています。エボニーハンドルは、その高級感と美しさで知られており、メイクのプロセスを贅沢なものに変えます。


仕様:
このブラシセットの長さは143mmから172mmまで、重さは0.3kgです。ブラックのカラースキームは、モダンで洗練された外観を提供し、どんなメイクスペースにも美しいアクセントを加えます。


クリーニングとメンテナンス:
ブラシを清潔で美しい状態に保つために、適切なクリーニングとメンテナンスが重要です。赤ちゃんのシャワーミルクまたはオリーブオイルと水の混合物を使用して、ブラシを優しく洗い、柔らかなタッチで拭き取ります。


洗った後は、風通しの良い場所でブラシを乾かします。定期的なクリーニングとメンテナンスにより、ブラシの寿命を延ばし、最高のパフォーマンスを確保できます。



注意事項:
お使いのモニターの設定や、手動測定による寸法のわずかな違いがある場合がありますが、製品のスタイルと品質は画像と同じであることを保証します。




このCHICHODOメイクブラシセットは、ランウェイでの準備やストリートスタイルの演出、持続可能なファッションの探求、ヴィンテージの雰囲気を再現する、アスレジャースタイルのスポーティーなルックス、華やかなルックス、トレンドセッターの存在感、エコフレンドリーファッションの採用、ハイファッションのエレガンス、ステートメントピースのアクセントとして、幅広いファッションシーンで活躍します。