クマとメンドリとスターライト・ストロー・サーガ

マとメンドリとスターライト・ストロー・サーガ



Bear's Hilarious Space Repair Blunder! Light Saber Mix-Up Leads to Cosmic Chaos!




地球の豊かな緑の草原に、宇宙の広大な広がりの下に住む、はちみつが大好きで物を直すことに長けた漫画のくまがいました。ある晴れた午後、彼がハチミツのサンドイッチを楽しんでいるとき、彼の日常はきらびやかな宇宙船の予期せぬ墜落によって中断されました。宇宙船からは、壊れた船を必死に指さしている一群の慌てたエイリアンたちが飛び出してきました。いつも助けになるくまは、自分のサービスを申し出ました。


ツールベルトと好奇心旺盛な冒険心を武装したくまは作業に取り掛かりました。宇宙船の線と点滅するライトの迷路の中で、彼は自分の要素の中にいました。しかし、ぼんやりしている瞬間に、彼は信頼できるトーチを宇宙船の中に置き忘れ、代わりに特異なストローのような物をポケットに入れました。彼は知らなかったが、これは普通のストローではなく、星間戦闘の世界に属するライトセーバースタイルのストローライトでした。


修理された宇宙船が銀河に飛び立ち、遠く離れた宇宙の紛争に向かっている間、くまは自分の手仕事に誇りを持って立っていました。一方、地球人のトーチを手に入れたエイリアンたちは、この奇妙で非発光の「武器」に戸惑いました。それは平和なキャンプファイヤーにもっと適しているようでした。


地球に戻ったくまはすぐに自分の取り違えの結果に直面しました。几帳面な鶏の隣人が彼の助けを求めました。くまがエンジンを検査するためにストローライトを使うと、火花が飛び散り、炎が踊り、簡単な車の修理が火災の大惨事に変わりました。農場はヒステリックな混乱に陥りました - 動物たちは避難し、豚の尾が驚くほど焦げ、かかしは即席のボンファイヤーのアトラクションになりました。


この騒動の最中、くまはその機転で状況をコントロールしました。彼は鶏の車を修理しましたが、いくつかの