自転車やバイクに取り付ける足元のスパークデバイス1/3/5個セット - アウトドアで遊ぶためのスパークスケートボードライディングツール

自転車やバイクで遊ぶための革新的なギア - 1/3/5個のサイクリングスパークデバイスセット





製品説明
この商品は足元に取り付けるスパークデバイスです。
自転車やバイクの走行中、デバイスを取り付けて足を地面にこすりつけると、火花効果が生まれます。


商品説明
1セットのスパークストーンには、スパークストーン1個、ストラップ2本、耐火テープが付属しています。
カラー:ブラック



注意事項


照明効果やモニターの明るさ/コントラスト設定などにより、ウェブサイトの写真と実際の商品の色調に若干の違いがある場合があります。
商品は手作業で計測しており、1cmの誤差が生じる場合があります。ご理解いただきますようお願いいたします。
【仕様】


バイク用ギアタイプ:足首
原産地:中国本土




製品紹介
この革新的なギアは、自転車やバイクでのライディングをより楽しく魅力的なものにします。足元に取り付けるスパークデバイスは、走行中に足を地面にこすりつけることで、迫力のある火花を生み出します。アウトドアでのアドベンチャーやエクストリームスポーツ愛好家にとって必須のアイテムです。


製品詳細
1セットには、スパークストーン1個、ストラップ2本、耐火テープが含まれています。カラーはブラックで、洗練されたデザインで自転車やバイクの外観を引き立てます。


注意事項


商品の写真は照明

やモニター設定により実際の商品と異なる場合があります。ご了承ください。
商品のサイズは手作業で測定していますので、1cmの誤差が生じる可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
仕様


バイク用ギアタイプ:足首
原産地:中国本土