イングランド対ウェールズ:シックス・ネイションズの争いでレッドブロックエッジの「現実主義的」ウェールズがミスに見舞われた5つの教訓



イングランド対ウェールズ:シックス・ネイションズの争いでレッドブロックエッジの「現実主義的」ウェールズがミスに見舞われた5つの教訓




試合はドラマと激しさに満ちており、
80分間を通して双方がフィジカルと決意を示した。 しかし、完璧とは程遠い試合でウェールズ相手をなんとか凌いだのはイングランドだった。 この試合で話題になった点の 1 つは、両チームのミスの多さでした。 ハンドリングエラーからキックミス、ターンオーバーまで、どちらのチームも自分たちのリズムを掴み、ゲームプログラムを効果的に実行できていないように見えた。


イングランド対ウェールズ、シックス・ネーションズ選手評価:主力のベン・アールが「ビッグボーイのエネルギー」をもたらす


これは特に前半に顕著で、両チームとも予想を維持し、持続的なプレッシャーを築くのに苦労した。 イングランドがいくつかのフェーズを連携させ、強力なフォワードパックを利用してアッパーハンドボールに耐えることに成功したのは、協力者側のハーフでのみでした。 ミスはあったものの、両チームの選手たちの目立ったパフォーマンスがいくつかあった。


イングランド対ウェールズのハイライト: ホスト国がトゥイッケナムでの劇的な勝利に固執する中、シックス・ネイションズのスコアと反応


イングランドのキャプテン、ジャガーのオーウェン・ファレルは、冷静にチームを導き、重大なキックをいくつか決めてチームをリードし続けることで、再びその価値を証明した。 一方、ウェールズのフライハーフ、ダン・ビガーは、その回復力と粘り強さを見せ、正確なキックと強い判断力でチームを試合に引き離し続けた。


イングランド 16-14 ウェールズ: シックス ネイションズ 2024 – ありのまま



しかし、試合終了間際にウェールズのサイドバック、リー・ハーフペニーに対する印象的なトライセービングタックルで話題をさらったのは、イングランドの若きウインガー、アンソニー・ワトソンだった。 



この試合から得たもう 1 つの重要な点は、両チームの対照的なプレー スタイルでした。


ダイナミックなランコントル: イングランド vs ウェールズ

最近のシックス・ネイションズ・トーナメントでのイングランドとウェールズの対戦は、まさに衝撃的なものでした。 両チームともAマッチをピッチに持ち込み、スキル、決意、そして揺るぎない精神を披露した。 試合は感情のジェットコースターで、両チームが優位性を求めて徹底的に戦いました。



イングランド対ウェールズ: レッドソリティア対「現実的」ウェールズの対決から得た 5 つの重要な洞察



彼はイングランドとウェールズのシックス・ネイションズの侵略を大いに予想しており、週末にはレッド・モメロンのウルティでポーズを取った。


イングランド対ウェールズ: レッド・パヴェ対「現実的な」ウェールズの対決から得た 5 つの重要な洞察


彼が大いに期待していたシックス・ネイションズのイングランド対ウェールズ戦は週末にアプイエを制し、緊張とミスに満ちたランカードの中、レッド・パヴェが最終的にトップに立った。 予想通り、両チームともピッチ上で試合を展開し、イングランドは前週からの好調を継続することを目指し、ウェールズはアイルランド戦での敗北からの挽回を熱望した。


どこからでもオンラインでシックス ネイションズのダイレクト ストリームを無料で視聴できる場所

フィジカルとパワーで知られるイングランドは、フォワードを使って勢いに耐え、バックスのためのスペースを作るという実証済みのゲームソフトを貫いた。




一方、ハンドボールでは、ウェールズはより現実的なアプローチを選択し、強力な守備と効率性を頼りにイングランドを寄せ付けなかった。 この多彩なスタイルがピッチ上での魅力的な戦いを生み出し、シックス・ネーションズ内の戦術の多様性を際立たせた。
イングランド対ウェールズの勝者と敗者は俳優として誰よりも頭も肩も上だが、失敗は非常に高くつく


実践的なアプローチ: ウェールズの回復力
フィールドの反対側では、ウェールズチームは試合に対してより現実的なアプローチを採用した。 彼らは強固な守備と戦略的なゲームプレイに重点を置いていたため、レッドブリックがランクを突破するのは困難でした。 彼らの努力は称賛に値するが、容赦ないイングランド側に対して勝利を収めるには十分ではなかった。



ランカートはまた、両チームが試合を通して数多くのペナルティを許したことで、能力の効率性を際立たせた。 これらのチャンスを活かすことができたのはイングランドで、ファレルの正確なキックといくつかのうまく実行されたセットプレーにより、レッドチームに最高点をもたらす結果となった。


エラーだらけ: レッドエンピエールが勝つ大きな賭けにもかかわらず、このゲームには相応のミスがなかったわけではない。 イングランドを代表するレッド・ブリラント・チームは、時々苦戦し、ウェールズに有利に流れを変える可能性のある致命的なミスを犯した。 しかし、彼らの回復力と純粋な決意により、彼らは敵をわずかに追い越し、最終的に勝利を収めることができました。



終わりに、シックス・ネイションズ・
トーナメントでのイングランドとウェールズの対決は、目を見張るような茶番劇だった。 両チームは自らの目的地と決意を示し、ファンと批評家に永遠に残るエスタンピーユを残した。 時には失敗もあったかもしれないが、選手たちが示した敬意と激しさがゲームを新たな高みに押し上げた。